とんま天狗は雲の上

サッカー観戦と読書記録と日々感じたこと等を綴っています。

日常復帰。でも世の中はGW。

 7泊8日の長旅から帰ってきた。昨日は1日、土産物の仕分けや画像の取り込みなどを行っていたが、疲れた。今日も洗車や給油等をしたいし、明日には眼科の手術前検診もあって、帰ってきて早々忙しい。この間にグランパスはレノファに負けて、ザスパクサツに勝利。J1ではさいたまダービーもあって、なかなかの混戦模様。これらの録画も溜まっている。まだまだ日常復帰には時間がかかりそうだ。

 でも復帰した頃にはまたGWの後半が始まる。平日に旅行をして、GW中に休養というのもいいもんだ。おかげで最終日に喜多方ラーメンの人気店で1時間待った他は、行列とか混雑とかは無縁だった。いや、角館は混んでいたな。

 最高だったのは八郎潟の桜並木。いやいや、旅の記録はこれから画像を整理してまたアップしよう。まずは身体から旅の疲れが抜けるまで、のんびりしよう。